新着情報

2022.01.07

コンサルティングマスター更新要件 専門教育の延期について

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、令和4年1月13日(木)に開催を予定しておりました「コンサルティングマスター更新要件 専門教育」についてですが、開催の延期と会場の変更が下記のとおりとなりました。
参加者並びに関係者の皆様の安全を第一に考慮した結果の判断であり、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
また、申込者の方へは案内文をご送付させていただいておりますのでご確認お願いします。

日   時:令和4年2月14日(月)10:00~17:00(受付9:30~)
会   場:沖縄県市町村自治会館 2階 ホール
       那覇市旭町116-37
参加対象者:事前にお申込みいただいた方のみとなります。

2022.01.07

宅建協会の営業について

新型コロナウイルス感染者急増による影響で
沖縄県内「まん延防止等重点措置」が9日(日)~1月末まで県内全域で適用されることとなりました。
協会業務を滞りなく継続的に運営するため、11日(火)より事務局職員は交代勤務で営業致します。
御不便をおかけしますが、直接の来所はお控えいただきまずはお電話にてお問い合わせをお願い致します。
書類等の提出は ◎郵送対応とさせて頂きます。
1日も早い終息と感染拡大防止のため、皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2022.01.05

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「不動産広告研修会」中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、令和4年1月21日(金)に開催を予定しておりました「不動産広告研修会」について、参加者並びに関係者の皆様の安全を第一に考慮し、開催を中止することになりました。
ご迷惑をおかけするこになりますが、ご理解いただければ幸いです。
 
また、申込者の方へは後日、研修資料をご送付させていただきます。