新着情報

2015.12.25

沖縄振興開発金融公庫の入札広告

詳細:PDF

2015.12.22

新「会員之証」発送について

この度、全宅保証協会の「会員之証」が新しいデザインに変わりました。
 平成27年10月下旬から12月にかけて全宅保証協会より発送致しましたが、
事務所所在地不明や長期不在の為、下記の会員の方はお届けできませんでした。
 当協会で、新「会員之証」を保管しておりますので、ご連絡下さい。
                  記          
コスモ住宅      南星不動産商事     GNO企画 
ゆうむつ商事    (有)山ハウジング    (有)三貴和住販
(有)共栄開発   オキナワ不動産商事   (資)丸渡産業
イマジン       (株)光源          (有)安里産業
(有)球陽ハウジング

 

2015.12.21

不動産開業セミナー開催について

平成27年度 不動産開業セミナーを開催致します。
開業までの流れや、費用・ノウハウなどわかりやすくご説明致します。
セミナー終了後、希望される方は個別相談会も実施しておりますので
興味がある方は、是非一度ご参加下さい!

【日時】 平成28年度 2月9日(火)
【時間】 14:00~16:00
【場所】 浦添市産業振興センター 結の街 
【申込方法】
  電話又はFAXにて受付
   ※先着100名様 (定員に達し次第締切)

日時・会場の詳細はこちら

申込用紙はこちら

2015.12.16

犯罪収益移転防止法における本人確認書類として個人番号カード又は国民年金手帳を用いる場合の留意事項等について

国土交通省より、犯罪収益移転防止法の本人確認書類として、マイナンバー法に
規定する個人番号カード又は国民年金法に規定する国民年金手帳を用いる場合の
留意事項について周知のご依頼がありました。
詳細に関しては、下記資料をご覧ください。
詳細はこちら

2015.12.15

平成27年度 第4回磁気探査研修の開催について

沖縄不発弾等対策協議委員会事務局より、
研修の開催について周知のご依頼がありました。
詳細につきましては、下記内容をご覧ください。

詳細はこちら

2015.12.15

国土利用計画法に基づく事後届出制の周知徹底等について

国土交通省より、当協会へ周知のご依頼がありました。
詳細につきましては下記資料をご覧ください。

資料

2015.12.15

石綿を含有する成形看板等の取り扱いについて

環境省より、当協会へ周知のご依頼がありました。
詳細につきましては、下記資料をご覧ください。

資料

2015.12.15

障害者差別解消法に基づく国土交通省所管事業における対応指針の公表について

国土交通省より、障害者差別解消法の施行に向けた関係者への周知について
ご依頼がありました。
詳細につきましては、下記資料をご覧ください。

資料①

資料②

資料③-1

資料③-2

資料③-3

2015.12.08

2016 REALPARTNER DIARY(不動産手帳)お詫びと対応について

全国宅地建物取引業協会より、
不動産手帳に関しお詫びと訂正の周知の依頼がございました。
詳細や対応等につきましては、添付資料をご覧ください。

詳細はこちら

2015.12.07

障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律等の施行に関する説明会の開催について

国土交通省土地・建設産業局不動産課より、
周知のご依頼がございました。
詳細に関しましては、下記資料をご覧ください。
日時・会場などの詳細はこちら